もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

秋晴れの空とジャネット・ケイ

昨日5回目のコロナワクチン接種でした。念のため今日は主に家にいますが、副反応はさほど無かった模様。腕が痛かったり、ちょっとだるいな、程度でした。

そんなときは溜まっている片付けしたいのですが、結局の所描きかけの絵をジャネット・ケイを聴きながら仕上げています。

裏紙に描きたいな、と思ったものをランダムに描いていて、画像の絵は脈絡が無い(苦笑;)。

連続した題材もあるのですが。

通信にしたりしなかったりもあります。

あとは読まずにいた各会報読んだりしまったりしたい。

 

アリーナ関連で色々集まりがありますが、今はエネルギー溜めておきます。

頑張らなければいけない時が直に来ることでしょう。

地味にポスティングとかはしています。

 

秋の晴れた空にはジャネットの歌がよく似合う。

Glad I Met You

が今一番お気に入りです。

9月の海上の森のことも次書きます。

マンゴープリンも作りたいな。

 

進捗状況

*絵は結構進みました。

*通信が出来た。

*会報も大分読めた。

*マンゴープリン上手く固まると良いな~。→固まった。美味!!