もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

www.instagram.com

明日記者会見とのことです。

3年ぶりに開催された豊橋まつりでは(感染のことを考えると心配な面もありますが)、アリーナ問題についてお知らせする機会ともなったようです。皆様お疲れ様です。伺えず済みません;(帰ってきたばかりで流石に疲れていました。)

明日の様子、インスタライブ見たいと思います!

他の記事も是非ご覧になってくださいね。

頑張っている長坂市議、そしてアリーナが来たらどうなるのという、シンプルな心配の声の記事などが載っていますよ。

(インスタグラムの様子をご覧頂ければ分かると思いますが、「豊橋市の未来と新アリーナを考える市民の会」は、特定の政党や派ではない、アリーナについて市民目線で心配している方で集まっている場所です。)