もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

独り言~ちょっとブラックが入ります(汗;)

来週、市議会一般質問です。

気になる議題があるので、行ってくることと思います。

13日と15日が特に注目となりそうです。

昨日、ざっと市議会のサイトで質問内容を見ましたが、その中の質問で驚く内容が・・・。

ええ~っ!?そういうことだったの!?

もし本当だとしたらあまりにも分かりやすい、しかも民主制を馬鹿にしたものだと思えてなりません。

ある意味あの方らしいですね。

思えば、学校を作る働きかけの場で、その方支援の方が「今なら話せますよ」と携帯差し出したのは、、「ここから電話かけて」ではなくて「直接話せるように繋がった状態で」差し出したのでしょうね?

・・・だとしたら強引極まりない。当時の市議の方を差し置いて。

その後どう関わったのかとか、実際に市議の方と連携したのかとかまでは分かりません。

ただ、今となっては、

市民に寄り添う振りをして、いい所取りをしている、そして裏切るなど、もう今はそういう捉え方しか出来ません。