もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

最悪なニュース

正直な話、今ほど現市長さんに票を入れたことを後悔したことはありません。

絶望しています。

投票前の問い合わせで、御本人からお電話頂き「見直しを考えています」とはっきりおっしゃっていますよ。それで投票を決めたのに。当選したら結局裏切るんだね。
コロナ対策の後手といい、在任してからいいことは何一つ無かった!!

 

コロナ対策の後手には目に余るものがあって、アリーナに関しても何もしないままなのかな、と思っていたら、まさかの前市長の頃の計画のままだったとは。

しかも愛知県知事からの支援表明と予算が動く話まで決まっているのを見ました。

ヒアリングは企業だけのようで肝心の市民に広く意見を募ることなどは一切していません。

最近豊橋公園の新しい公園名募集についてほぼ同時期締め切りで行っていますが、これってこの計画と併合して進めていたのかな。

もの凄く、最悪です。今年の上手くいかない中で1番の最悪案件かも知れない。

悪夢を見ているようだ。

 

www.city.toyohashi.lg.jp

nagasakanaoto.blog.jp

元はストレートな尾張の人間なので過激になってしまうのはお許し頂きたい。

と、前置き書いておいて、

あの時自分なりに真剣に悩んで考えて入れた票を返せ。

あの選挙自体が今思えば全くの無意味だったんだ。言い切ってしまうが。多くの人が協力したりしていたことは承知の上だけど、候補者のどなたも信じるに足らなかったことが良くわかった。