もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

裁判支援のための寄付のお願い。

www.ourplanet-tv.orgすこし前からこの情報を知ることになりました。

なかなか動画等見れなかったのですが(地域での意見を出すことがあってそちらが先だったりしました)、先ほどリンク先の動画見ました。20分短縮版なので時間取らないですしこれだけでも良くわかります。

小児甲状腺がんは、福島原発事故による因果関係が認められているものです。良く言われている「過剰診断」のことについても反論があります。

 支援のための寄付も募っているとのことです。
わずかでしか出来ないけれど、私も振り込みさせていただきます。
 
 
ゆうちょ
記号 11380
番号 11579501
他行からは
店名 一三八
口座番号 1157950
名義 
311甲状腺がん子ども支援ネットワーク
他に城南信用金庫九段支店も
普通口座 355663
名義は同じ