もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

Facebook更新今後は控えることに

こう書いておきながら、時に更新しちゃったりしているのですが、、

やはりブログ更新メインに戻そうと思います。

理由は、

向かないのか、手応え最近無いのと、

FBにあふれる考え方にこのところ分からなくなってきていること、FBに振り回されている人生になっている感じもあるので。

 

人望無いからかも知れませんが(泪)、

やはり私は自身が主となって何かを発信することや、リーダーのタイプではなくて、

支える側であったり、何かの活動の下積み的などの方面が向いているのだと思います。

とはいえ、自由意思で行いたいですが(強制もされたくない)。

 

このところ、ブログの過去記事読み返すことがありますが、最近のものはグダグダ感も出ている気がしますね(汗;)

その記事は整理するかも知れません。