もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

あのバンドは休止してしまったのか・・・。

2019年にベーシストの方が突如失踪、戻ってきたものの、精神を病んだのでメンバー活動休止、やがて脱退というニュースを知った某バンドグループ、

他のメンバーの素行不良が基で事務所から退団、ボーカルだけになってしまい活動休止、と言うニュースを昨日知りました。

 

ベーシスト失踪の頃、私もとある担当投げ出したい気持でした。

ライブに当たる当日活動はとても充実していて毎回やって良かった、となるけれど、内部の陰口、言いがかり、諸々で、その6月が一番最悪に・・・無事修了後偏頭痛で寝込んでしまった。

ただ、参加者さんがいるので、残された期間中はやりきろうと思いました。

その6月を気に担当終了したらもう抜けようと思ったし、下見案内出すのもやめて、どうしても他の人が来て欲しい場合は当時の友人にお願いしたのでした。

 

ということで、ベーシストさんに根拠も無くどこか思い入れしていましたが(不倫に対してはジャッジは出来ないので悪しからず)、

メンバー何かしら素行が悪かったという話も・・・。

 

ファンにとっては悲しい話だと思います。

 

私ですが、抜けたことは後悔していません~。

デメリットそんなに無い。

むしろ自分自身に嘘付かずに済み、何のために日々動いているのかがシンプルになったのでメリットの方が大きいです。