もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

ようやく送れます・・・。

ここのところどこか気ぜわしくて、そして猛暑で、諸々停滞していました。

掃除も何もかもできていなかった・・・。

忙しいけど楽しい日々もある一方、アリーナパブコメなど気が揉める面もあったりで。

今週末は余裕が戻ってきました。

出かけたい気もしましたが、今の気持は片付け取り掛かりたいモード。

また直に猛暑日が来てしまいます。今の暑さが落ち着いているうちにできることを。

ある程度片付けしないと次に進む気持になれなかったりします。

そして停滞していた通信発送の作業をある程度進めることができました!

前に紹介した番外編と、

通常版です。

www.instagram.com

色塗り版はインスタで(モノクロと比較できます)。

 

6月の出来事が主ですが、気付けば7月ももう後半だ。

実は、番外編がまたできてしまいそうです。お次は虫ですよ。

6月から今までって色々あったな・・・。

アリーナの諸々が進み出し(パブコメは1300通以上集まったので簡単には無視しないで欲しい)、気が揉めていたのと、8月に迫る盆踊りのこと、そして博物館での特別展に関わる活動のお手伝い、クラブ活動、総合授業、市の会議・・・・・。

 

何より、息子が転職して新しい一歩を踏み出しました。

 

盛夏が過ぎた当たり、またどこかに出かけたいなぁと思っています。

あ、でも近々近場で出かけようとも思っています。

今日は掃除したいな・・・。

→暑さが落ち着いていたうちにできて良かったです!!