もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

前にも挙げましたが再度。

www.youtube.com

存命中はあまり良く知らなかったのですよ;

3.11後にどういう存在だったか知ることができました。

存命中からファンだった人から見れば腹立たしいかもしれないな。

歌のメッセージ力は強いですね。

 

前の記事消してしまったけれど「い・け・な・い ルージュマジック」

この前の「うる星やつら」「き・え・な・い ルージュマジック」で流れていて驚きました!

白衣のラムちゃんが超絶可愛い!!

旧作アニメでも歌は流れなかったけれどあったみたいだけど、やっぱり令和のラムちゃん最高です。

昭和の年代にフューチャーしているけれど今の感じもあるなぁ・・・。

 

冒頭の歌はまぁ察して下さい。