もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

こちらも。

honto.jp

もう一人のお方についても。

上のリンクをクリックしてみてください。

なんだか通常版は絶版になってしまったらしい?今は大型本が出ているようです。

主な著者の方の方ではなく、解説されている方がそうです。

豊橋では、図書館や、自然史博物館の図書コーナーにもあるのを見たよ。

 

買ってはおいていたけど、しっかりとは読んではいなかったので、腰を据えて読みたいと思っています。

 

最近この本の世界版が出ているのをこの前精文館書店で見た。解説は違う方でしたが。

 

ひっそりとこちらも追加で。

https://www.cbr.mlit.go.jp/toyohashi/kaigi/yahagigawa/ryuiki-kondan/img/1_009_toyosinrin.pdf

インタビュー内容読んで「らしいなぁ、」と思ってしまった。確かに、確かに。