もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

地道に作るのみ

f:id:morigaii:20210501195053j:plain

191号です。

どれだけ当地域に伝わっているのか、何かに繋がっているのか、、見えない部分もありますが、

常に試行錯誤しながら続けていこうと思います。

f:id:morigaii:20210501234112j:plain

フジちょっと集中力を要しました;;

*追記

玄関先に貼って眺めて間違いがあるのに気付きました(あちゃ~;;)。

表を見ていただければ分かりますが、文章内の数字間違いの単純なミスです;

書いている最中は気づかないんですよね;ふとした拍子に読んで気づく、または他者に指摘されて気づきます;;

次号でこれは訂正記載します;もうヤダ;;