もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

公会討論会・・・。

リアルタイム視聴者数、多くて80人でした。

これって少ないのじゃないか、、と思ってしまうのでしたが。

個人的にはもっと突っ込んで欲しい諸問題(ユニチカとかアリーナとか、アリーナとか)や、環境政策も触れて欲しかったのですがね・・・。

あ、SDGsに関して現職の方が触れていました・・・が、中身あれじゃなぁ・・・。

ボルネオ支援はいいけれど肝心の足下がねぇ、、なのです。

多分に質問内容ある程度腫れ物に触れない内容に設定だったのかもと思いますが、、個人的には現職有利な感じになっている気もします。

一枚上手な感触も。

いづれにしても環境を語るのに、こちらの感覚とはまだまだ距離はあるのかな・・・。

実際自然やっている人の中でも、近い感覚の人もいれば、ほど遠い相手もいるくらいだからね。