もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

無題

                お祓いをする神主のイラスト

 

1月5日記載

能登震災など様々な災難から始まってしまった年に、なかなかブログ始めSNSに書き出す気持ちになれずにいました。

Xだけ、細々、つぶやく感じ。

家族でもちょっとした困り事発生もあって、気持ちが落ち着いたのがやっと今日となりました。

なかなか、外に出て、と言う気持も起こりにくかったです(コンディションも今一つだったというのもあった)。

 

これ以上、災難が起こりませんように。

いらすとやさんの画像初めて使わせて頂きました。

 

地震警報出た直後にテレビでリアルな状況見て、偏頭痛起こっていた身にはちょっと辛かったですが、被災地の皆さんはもっと大変なことと思います。

地震が収まって一刻もの早い復興がありますように。

 

www.jrc.or.jp

個人で出来ることは限られているので、私はこちらに支援を近いうちにしようと思っています。