もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

愚かで不誠実な現市長にこの歌を捧げる

www.youtube.com

なんと、ザ・ウェイラーズが再始動しているらしい。

ボブのファミリーはいないみたいで、歌っている人は息子では無いのかな?

しかしメンバーには元ウェイラーズのアストン・バレットのジュニアがいるらしいです。

リタさんはこのことを了承したのかな?ウェイラーズそのものに関しての権利とかは無いから良いのか、、、

まぁボブを敬愛の元活動しているようなので良いのでしょうね。

 

ボブは権力にあぐらをかいている者に対しての皮肉った歌も作っていて、このTop Rannkin'もその一つ。

 

広報豊橋にアリーナ喧伝の特集が載ったそうです。

諸々諸問題は向き合おうともせず、

お偉いさん方よ 踊っているかい、踊っているかい?