もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

通信207.208色塗り。

 

 

通信207.208号色塗りしたものです。
自宅玄関掲示と小学校提示用のみなので悪しからずご了承ください。
手持ちのモノクロ持参の方は、コピーなどして色鉛筆でトライしても良いかもです!
(実施されている方が見えます。)
身近なものが殆どなので、どこかで同じ生き物がいることが分かって出会える機会になったら嬉しいです。

*購読希望の方は切手送って貰って郵送か、メールでのPDF配信ができます。

norikom☆mbd.nifty.comまで (☆を@に変えて下さい)

 

*画像撮る位置だだくさになってしまった。だだくさ、は三河じゃ言わないみたいね。