もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

これ見て分かる人いるかな???

左半分は割りとらしくなりましたが。

外来種です。

以前はもう少し中流域に留まっていましたが、ここ数年で近所の流域にまでやって来ました。

 

下の生物暦の記事については本日の晩、できれば更新完成しますね。

昨日久しぶりにYu-Yuさんと会って、お昼ご飯も一緒に食べたのでした。黙食守ってくれる彼は、途中で話しかけるときもちゃんとマスクしてからにしてくれて有り難かったです。

 

夕方から偏頭痛が本格化して、早めにお布団に入ったのでした。大抵この時期に不調になりやすいので想定内、まだ軽い方かな?

 

ここ最近、取り憑かれたかのように、色々描いていました。