もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

バリバリのファンク行きます!

*バリバリって今はあまり言わんのよね・・。

 

凄いステージだ~!!

久保田利伸さんのBONGA WANGAのステージ(当時、大分前の)を見ていました。

 

色々心かき乱されましたが、

もやもやをこれ見て吹っ飛ばすことにします!

正にアルバムの「BONGA WANGA」の世界だ~!!

柿崎洋一郎さんとのかけ合いも息ぴったりで良いですね!!

ギター弾けたの?知らなかった。

私、バックコーラス担当希望したいです!でも一番後ろだと目だつから脇で良いです。

ダンサー役は、絶対、ムリ!!若かった頃でさえあまり運動神経は良くないし、あの動きは無理~!!

 

テンション爆上がりしましたが、少々年取った身にはハードですね(苦笑;)

 

*今日はやるべき事があって出かけていきました(家族の車に乗って)。

いつになっても親としての役目は続くよ。もう大分後方支援ではあるけれど。

またそのことについては、いずれ。