もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

驚いている。

自然を好きになり出した学生の頃、尾瀬の本や写真集など見ていました。

亡くなった父が訪れている場所でもあり。

3.11の後はなかなか行こうとする気になれなくなってしまったかも。

そんな尾瀬のとある機関でこんなことが起こっていた。

oze.guide

読んでみたのですが、、、

問題のその表現、そもそも尾瀬に関して必要だったのか???

他での四方山話的な事からの派生でもアウトですが、そもそも尾瀬のアピールを伝える場で出すことでもない。

ロックダウンは気の沈むことでもあるけれど、別の気の利いたメッセージはいくらでもあろうに。

投稿担当の方のセンスに疑いを持ってしまうけれど、良く読むと理事だったの?

(理事だから、その人が偉い、と言うわけではないとは思いますが)

 

とまぁ、、是非とも仕切り直しを臨むところです。

 

こんな事を書いている私も気をつけなければならないかな。

→そうだね、気をつけよう。