もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

密やかに。

ケーキデコは得意ではない方なので、無難な線、まぁまぁな線で行っています。お店のような出来は期待できませんので悪しからず。

*画像振り返って思うにブルーベリーもう少しへた上向きに揃うように並べれば良かったよな;

 

実は、今月2度目。

最初のものは、余裕の無い中作ったのが良くなかったと思われ、生地から何から失敗でした。

息子本人の希望もあって2度目チャレンジ、今日家に来た本人からお墨付き得ました。

切り分けて3切れ食べて今住んでいるところへ帰っていきました。あっという間に半分。

 

既に過ぎていますが24歳の誕生日と、5年間これまでの所を勤務した事へのねぎらいと、転職祝いに。

母の心配はこれからも続きますが、応援しています!!

これからも健康と安全に気をつけて頑張ってね。