もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

順番に更新しています・・・。

昨日の大雨の影響が今日も出ていたことと思います。

皆様の身の回りやご家族、ご親族等の所ではいかがでしたでしょうか?

準備している記事にも色々追記が出てきそうです。

豊橋市の酷さもこんな機会に分かってしまって何ともですが。

 

色々すべきことがごっちゃだったりで、こちらから進めてしまうことご了承を。

通信今回も2号分送ります。

SNS2つには載せていましたがこっちには載せていなかった・・・。

昨日できあがり。

213号と214号。

番外編はようやくちょっと進みかけた感じです。

クラブ活動の報告たよりも作ってしまわねば。