もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

気になる!!

www.vogue.co.jp

今日は自堕落に過ごしてしまった(汗;)

 

見かけは地味~な私です;

ですが時折多分そんな私、一時期ドレッドヘアに憧れてみたり(予想外に大変らしいのでしませんが)、音楽は久保田利伸さんだったり、ボブ・マーリィにはまったり、チェ・ゲバラのホルダーをカバンに付けていたりしていました。

 

Facebookタイムライン見ていたら、イタリアのロックバンド、マネスキンというグループの画像に釘付けとなりました。

曲とか知らないですが、装いがどこかカッコいい。

でもメンバー皆さんプロポーションがそこそこいいのでできる格好だとも思いますね。

いいなぁ~。

女性ベーシストさんのこの格好は、私がやったら絶対駄目なヤツです;

スタイル抜群、というわけではなさそうですが、若いこの時だからできる感じかな。

こういうことに年を取ってもときめいてはいたいですね。

 

*動画やインスタ見たら、ちょっと過激っぽいですね;まぁやりすぎではないラインではある。

 

秋から、近隣町の大きな公園での散歩を始めようかな、まだジムはコロナ禍怖い。

それから、飲むお酢をまた注文したいな。一時期不調期に飲んで効果は実感したのですがやめてしまっていました。

若かった頃に戻りたい、、、です。