もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

2022-08-20から1日間の記事一覧

気になる!!

www.vogue.co.jp 今日は自堕落に過ごしてしまった(汗;) 見かけは地味~な私です; ですが時折多分そんな私、一時期ドレッドヘアに憧れてみたり(予想外に大変らしいのでしませんが)、音楽は久保田利伸さんだったり、ボブ・マーリィにはまったり、チェ・…

こちらもお薦め。

下の紹介した記事特集ブログは、相川晴さんという方のものです。 こちらも読んでスッキリしたので張っておきます。 おにぎり、ラップ無しの方が美味しいとか、いや危険だ、とかありますが。 ラップはあんまり使いたくない方なので、手洗いしっかりして、早い…

今の感染拡大、収まって欲しいです。

halproject01.blogspot.com8月一杯は、コロナ感染の状況が大変と見て、慎重に過ごさざるを得ない様です。 波が収まるのを見て、県外に出かけたいと思っているのですが。 (本当出かけたいよ~!!) 今はお盆のお出かけシーズン後の影響も出ているので収まら…

アリーナの記事書きました。

既にご存知の通りですが、豊橋公園のことと、新アリーナのことについて一つの記事にそれぞれまとめて書きました。 アリーナに関しては、市議会議員長坂尚登さんのブログ記事、市の公式サイトなどからリンクを貼らせて頂きました。 記事の一部のバックが黒に…