もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

つまらないことで心煩わせたときに。

キヨシローがぶっ飛んでいる「い・け・な・いルージュマジック」を見るとすかっとするのと、

新聞で知った、岡本太郎式活劇という、70年代風な「タローマン」

の動画を見ることにしています。

なんでも去年NHKEテレで深夜に放送したそうな。

 

「なんだこれは、なんだこれは♪」のタローマンに流れる唄にはまっております。

 

タローマンのモデルの「若き太陽の塔」は犬山のモンキーセンターにあって、ガラケーで画像撮ったのですが消してしまったようなのが残念。

 

明日(というか今日)また諸々アリーナ関連について書きます。