もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

来週日曜日よろしくお願いします!!まなざし自然観察会。

www.instagram.com

東海地方も梅雨入りした模様。

当日も雨になる可能性が高いですが、よろしければ御参加下さい。

オレンジプラザの市民活動ネットワークに登録を考えていますが、現在少し立ち止まり中です・・・。

このところちょっと体調不良気味でした。

この時期は疲れ混みやすいのもありますが、少しメンタルに来ていた面も否めず・・・。

(勿論、できる活動はしていたのですがそれは自分の調子と折り合わせてできていたのと、むしろ参加で気持ちが紛れたり上向きになったりもしているでそこでの心配は全然無いですヨ!!)

昨日の日曜日は当初参加の学習会をお休みして休養に充てていました。

調子整えて当日行きたいと思います。

 

*「メンタル」に関しては大分切り替えできています。過去ログでお察し下さい;