もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

ブログの広告

葬儀の広告が出るのは私がマナーなどを知りたくて見ていたからです。

昨日は、Sさんのご家族宛にお手紙を書いていました。

(因みに葬儀は既に済まされています。今朝お電話させても頂きました。お手紙は送らさせていただきますね。)

 

しかし、、また、、特定の広告が出てくる(苦笑;)

どなたかがこの分野で気にされているのですな・・・。

詳細は敢えて言うまい。

 

他にはリハビリ関連とかもあって気になる。

あとはリモートワークに関することとか・・・。

 

*旧ブログにも出てくるなんて(泪;)

うっかり見たら貼り付いてしまった・折れない何とかとか、「すぎょい(敢えてさかなくん風に変えてみた」とか、、なんなのさ;