もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

雑貨カフェ

前々から気になっていた豊川堂さんの雑貨カフェnido

今週寄ることができました。

ランチはカレーセットで。カレーはまぁまぁかな?

(以前別の場所で割りと値段高めなカレー頂いたのですが、そこのよりは美味しかったです。)

スープは具材も入っていて、サラダも丁寧で、デザートのミニパフェも美味しかったです。

売りのパフェをいつか食べてみたい気もするけれど(お値段結構高め)、あの量食べきれるかなぁ、年齢的に(苦笑)。

 

カフェと併設で、雑貨や本の売り場もあるけれど、どれも素敵で、雑貨もツボなものがあって、もうあんまりモノは買わないでおきたい身にはちょっと試練の場かも?散財しないように心にガードしておかないと!!

 

多分また寄ると思います。今度はフォカッチャにしようかな・・・。

店員さんの対応がとても良かったです。

 

だらだら過ごしているけど、今回の記事書いてもう今日はここまで。

今週もそれなりにありました。

通信作りかけたりいろいろしつつ過ごしています。