もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

来週10月2日(日)よろしくお願いします!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by urikaede (@urikaedeyadorigi)

www.instagram.com

10月のまなざし自然観察会。

今回は場所は豊橋公園では無くて、岩屋緑地公園です!!

もしかしたら、、今回参加者さんが見えない可能性もあるかも、、、、知れません;

とにかく私はその日は行っていますので!

よろしくお願いします!

今年もコナラのドングリはそこそこ多そうです。

アベマキはどうかな?

11月3日開催の豊橋公園での、シイ・カシの常緑のドングリ達との違いを見れれば、と思っています!

完全にマスターできなくても大丈夫、ドングリに親しむ気持ちで来てくださいね!