もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

アリーナの記事書きました。

既にご存知の通りですが、豊橋公園のことと、新アリーナのことについて一つの記事にそれぞれまとめて書きました。

アリーナに関しては、市議会議員長坂尚登さんのブログ記事、市の公式サイトなどからリンクを貼らせて頂きました。

記事の一部のバックが黒になったのは何故なのか分かりません;でも内容のブラック度合いが分かって良かったのかも;

この後も建築ジャーナル特集の感想とかも書いていきますし、記事特集まとめもしていきます。

私のやれることはやっていきますので、その面で一緒に協力できるなら是非お願いします!

 

今神宮概念のことがテレビニュースでも取り上げられるようになりました。

私はオンライン署名で知ったのですが、呼びかけたロッシェル・カップさんは凄いなと思います。

訴えるポイント、そして発信力、企画力が優れている。

かつての辻さんを思い起こさせます。

神宮外苑の計画、見直されて欲しいのですが(アセスの審議は結局ゴーサインになってしまうらしいです。抵抗は審議の中でもあってその面では進んだのですが。実質は計画の見直しですよね。)