もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

しばらくの措置。

絵などのアップはブログだけ位にしておきます。

通信も、SNSにもおしらせの意味で上げると思いますが、一時的な物として留めて消そうと思います。

ブログは平常通りで。

上げることで見てもらえる喜びとかあるのですが、そうで無い思いも受けるのではと思います。

まあ、下手だなぁ、なものもあるけれどね(笑)。

SNSがどうも発端な気もしないでもないし。

今は載せるとざわざわな気持ちになってしまいそうなので、自身の心の平常心を保って、いい絵を描くためにもこれでいきます。

 

ダフトパンクの「インターステラ5555」DVD届いて先ほど見ましたよ~。脚本ダフトの二人も関わっているんだ、どうりでオシャレ~。

これを機会にアニキャラ描くのをチャレンジしてみるか~、どうせ下手っぴなんだしな(爆笑)!