もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

色々。

先ほど、市からの返信メールに、下の記事に記載した具体例をふまえた対応願いを書いてお返事しました。

 

豊橋じゃないですが、、

またまた、世の中、カルトっぽい動きが起こっている、、。

本当に、やれやれ~~です;;

 

SNSに書いたり、関連記事のシェアしたくなるのをこらえているのは、反動でその手の記事が来そうなのを防ぐためですが、

「コロナは風邪派」の反ワクチン、ノーマスクの皆さんいい加減にしてください;

京都の電話攻撃とか、平気での飲み会やって高熱出しても好転反応だので病院行かない→あげくに家族も感染の様子を平気で上げている神経は堪らないです。

だったら見なければ、ですが、そうでないところでも見てしまうのですよ。

確かに自粛やマスク生活も、引き替えの何らかのリスクはあるでしょうが、感染というリスクの方が遙かに大きいし、子どもさんへの影響は別の方法での回避策を探って欲しいです。

本当にカルトでしかないですよ(怒)。

私は一応?自然派ですが、調子悪くなったら病院は行きますし薬も飲みます。