もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

なんだかもはやカルトになってる・・・。

ある時期、とある主義の方々の集まりが各地であるらしいですが、

自分がそうしたくないなら別に良いよ、自分「だけ」がその結果を受けるのなら何しようが構わん。

だけど関係ない他者を結果巻き込みかねない行動なら、もうそれは立派なカルトだ。

こんなの近くでやって欲しくない。

 

*何か見た模様でした。

詳しく書いてしまうのは火に何とかなので控えましたがやらないことになったそうです。

お子さんの表情とかが気になるなら、今は家で思いっきり親が豊かな表情で接してあげてくださいな。

この時期、この状況を考えようよ;実体験した人の証言をちゃんと見ようよ。