もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

なんか突然聴きたくなったので。

昨日の「エール」見逃してしまったのが何たる不覚;

華ちゃんの結婚式だったのだ。

氷男君がロカビリーを歌う様子が番組公式ツィッターで出ていましたが、こちらには載せられませんでした;歌は、、お父さんには似なかった模様;

もう、今日は「あっという間劇場」で、既に上の子が高校生の親、にまで来てしまった。

明日でお話自体は最終・・・。

土曜日のダイジェストで取り返そう。

 

で、なんでこれが出てくる;;

なぜかふっと聴きたくなったのさ。

 

www.youtube.com最初の曲ヤバイです;

2曲目も劇薬ですが、こう、叫びたくなる日もあったのさ。

こんな格好で出てやればよかったかも、あははは。

「総理大臣」も好きです~。

かつて、テレビ番組「夜のヒットスタジオ」での意図した放送事故はあまりにも有名。

(そうそうこの時の締めの「やってられねぇんだよ!!」も叫べば良かったわ、あのとき;笑)

しかし私がこの「事件」について知ったのはもう故人になられてからでした。

反骨の人であったようですが、当時はらはらさせられた人もいたことでしょう。

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1331085602834550785?s=20https://twitter.com/asadora_nhk/status/1331085602834550785?s=20https://twitter.com/asadora_nhk/status/1331085602834550785?s=20