もり~ゆ 野巡りの日々、第3章

身近な場所を始め、自然のことなどを書いていきます。

9年ぶり・・・。

本日、とある業者さんに伺うことが出来ました。

何と!業者さんは私の顔を覚えて下さっていて、感激です!

しかし、、以前ここに来たのは9年前・・・。

あの頃よりも年を取ったのに分かったのですね~~。

Yu-Yuさんは当時小学生でしたが、現在は成人です!

おおよその打ち合わせも覚えていたのでスムーズでした。あの頃よりも技術は格段に進歩したそうです。

さて、何のために伺ったのかは、いづれ、、また、お知らせする日も近いことでしょう・・・。

*最初「8年ぶり」と書いてしまいましたが、それは去年までのこと。本当は去年の内に頼みたかったのですが、手直しが意外とあったり(きちんと見ないと後でぼろが出るのは恥ずかしいので)、業者さんが年末休みに入るため、年明けの今日を待って出かけたので、、正しくは、、「9年ぶり!!」

これだけ時間経ったのですね~、次もし出来たとして、、果たして、、ガクガクブルブル;;

*追記:ギリギリでミスまた発見!何気ないことなんだけど、訂正できるならしておきたいので治しました。そして発注です!